二足のわらじで生きていく

法律事務所事務員とドラッグストア登販のダブルワークな日々!

広島お土産②とやらかしたことΣ(゚д゚lll)

金曜日ともなると、1週間の疲れが溜まってきます💧


そして、気を付けてはいても、何かしらヒヤリハットすることが…。




交差点でいつもは確認する右、左のうち、片方の確認もそこそこに、自転車のペダルを踏み込もうとした瞬間、目の前を車が走ったり、




ポストに投函しようとしたその時、レターパックの控えシールを剥がし忘れたことに気付いて、投函する前でよかった〜と胸を撫で下ろしたり、




事務所で続けざまに電話をとって、そのうちの決まってちょっと大事な連絡事項を、電話ノートに書き洩らして、先方から「連絡したアレ、どうなってますか?」と確認の電話が入ったり、



そのたびに、心臓がドクッと寒くなるあのイヤな感じ…




おおごとにならなくてよかった〜💦

神様どうもありがとう!

もう絶対気をつけようと、


その都度心に誓うのに、喉元過ぎると忘れちゃうんですよね、人間て^_^;(イヤ、私が)





しかし、今日やらかしてしまいました((((;゚Д゚))





住所変更の申立て、疏明資料として住民票までつけたのに、本文中に部屋番号が抜けていて送達できなかったと、裁判所から連絡がありました。




やらかした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




完全にミスった…


神は助けてはくれなかった💧




でも、私もミスしたけど、書記官のチェック漏れでもあるんじゃ!?








いーえ、私のミスです!








広島お土産第二弾頂きました\(^o^)/

K先生、わざわざ事務所宛てに配送してくれたのです。



微発砲のにごり生酒、暑い夏にさわやかな美味しいお酒です✨


広島菜漬は野沢菜漬みたいなのかな?


牡蠣のテリーヌ、美味しそう!

今日はバゲット買ってこよう^^