二足のわらじで生きていく

法律事務所事務員とドラッグストア登販のダブルワークな日々!

広島お土産とエコバッグ






本日こちらの地域は朝から曇り空、降水確率は60%で昼前から☔️マークがついています。




今出勤途中でこの記事を書いていますが、もう今にも雨が降り出しそうです💦




今日は次女の塾日でもあるので、バス停までの行き帰りだけは降らないで欲しい。






実は今日、高3長女の3者懇談の予定でしたが、長女のクラスが、インフルエンザで学級閉鎖になったため((((;゚Д゚))、急きょ懇談は延期になりました。




どうやら、1週間程前の体育祭の打上げに参加したクラスメートを中心に、集団感染した模様です。



幸い、長女は打上げには行かなかったので、感染を免れたようです💦




懇談で担任の先生に何を言われるのか、内心ドキドキだったので、延期になって少しホッ。




今日のブログネタなくなっちゃったな〜と思っていたところへ、昨日広島に出張していた事務所のK先生からまたまたお土産を頂きました

(๑˃̵ᴗ˂̵)



それがこちら!






オレンジの蓋のビンには、牡蠣のオイル漬けが入っていたのですが、牡蠣大好きな私があっという間に食べてしまいました^^;



ビンの蓋がかわいいから、捨てずにとっておきます。


K先生ありがとう!




そしてこちら!





数年使っていたエコバッグが破れてしまったので、貯まった楽天カードのポイントで、新しいものを衝動買い!




ブルーのBRUTUSが新品で400円、ROYCE'(新品)ともう一つがセットで400円、合計800円。




淡いきみどり、ROYCE'のエコバッグがお気に入りです✨



そんなにエコバッグばかり買ってどうすんの!?と長女は呆れてましたが^^;




いいの、いいの!

ささやかなストレス解消なんだから(*´꒳`*)